• 店主

ウィルス感染防止における当店の対応について ※4/10追記

最終更新: 4月10日

当店としては店内の換気消毒液での店内清掃修理後の手洗いなどは普段から毎日行っております。

それはコロナウィルスの影響に関係なく毎日毎度行っている事であり、

ウィルス云々の前にお客様のお手持ちのスマホには大量のバイ菌が潜んでおり、汚れている端末を毎日何十台と扱う事と、当店は私一人で運営している都合から普段より体調管理、衛生管理には大きく気を使っています。


ですが、それだけでは今回のパンデミックにおける感染防止には足りないと判断し、

当面の間は以下の通り、店頭での対応を一部変更させていただきます。


一部の店頭対応の変更について ※4/10追記

下記の都合からご来店は事前予約制とさせていただき、

店内での順番待ちをお断りさせていただきます。


・お客様同士の接触を避けるため

・ご対応毎に店内消毒の時間を設けるため


また、ご来店時は以下の通り対応を変更させていただきます。


・マスクを着用されない方

・咳や鼻水など体調不良の症状が見られる方

・その他、当店が不衛生と判断した方

・修理や対応時間が30分を超えると判断される場合


に関しまして、


お客様の目の前での修理対応を控えさせていただきます。


上記に当てはまらないお客様におかれましても、修理に関しましては一度端末をお預けいただく事をご検討いただけますと幸いです。


当店の判断基準

「松戸市は東京都にも隣接しているため感染防止の判断などは千葉県ではなく、東京都を参考」としており「週末の不用意な外出を控える事」といった指示が出ていますが、今週だけで東京都だけでも感染が大爆発している事から千葉県及び松戸市にもすぐに影響が出るものと予測しており今週末に限らず当面続く」と判断しております。

ある程度の事態の終息が見えるまでは臨時対応とさせていただきます。


今回のウィルスは感染力が異常であり、店舗とは言え所詮は人間です。

いくら当店が対策をしていたとしても、絶対はありませんので「安心して当店をご利用いただけるように…」など綺麗事を申し上げるつもりはありません。

それぞれ各個人の自己防衛なくして身を守れない事態となっているのは事実ですので、当店として苦渋の判断ではございますがご理解いただきますようお願い申し上げます。



文頭にも申し上げましたが、

スマートフォンの液晶画面にはトイレの便器の20倍以上の大腸菌をはじめとするバイ菌が潜んでおり、アルコールなどでは除菌しきれません。

店頭で紫外線による端末の除菌を行っております。

タブレットやPCなど大型の端末は非対応となりますが、

メガネや腕時計など小型のものであれば除菌可能です。

中古端末購入者や修理対象者は無料、除菌のみは550円(税込)で行っていますのでご希望の方はお申し出ください。

0回の閲覧
​YouTubeにて【Mobile INNチャンネル】開設!

モバイル イン新松戸店(Mobile INN)

店舗住所:〒270-0034

千葉県松戸市新松戸1−422−2クイーンズビル3F

電話番号:047-348-5678

店舗携帯:080-3726-9759

(当店から折り返しお電話する場合は携帯番号からお電話致します。)

メール :store-info@mobile-inn.com

LINE@  :LINE ID「@obu6562o」を

友達追加の上 メッセージにてお問い合わせください。

スマホやタブレットでご覧の方はページ下部の

LINEのアイコンをタップすると簡単に友達追加できます。

      

営業時間:11:00〜19:00

(19時以降の受付をご希望の場合

当日18:30までにお電話にてご相談ください。

店主都合によりお受付できない場合もございます。)

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagramの社会のアイコン

当店最新情報はSNSで発信しています!

​フォロー・いいね!お願いしますm(_ _)m

修理予約・お問い合わせは

当店LINE@からも可能です。