• 店主

12月のキャンペーンと修理価格調整のお知らせ

おっす。店主です。


2019年12月で当店オープンから3年8ヶ月となります。

業界的には当店がオープンした2016年は

修理店舗数もピークに近く多くあったと聞きますが、

2018年初からは激戦区を中心に修理店の閉店ラッシュ…

非正規修理店の圧倒的氷河期!グニャァ……


iPhone修理の需要は大きく変わっていないはずなんですがね…

その理由はいくつか思い当たりますが、

その内、内容をピックアップして語りますね。


そんな中、当店が4年目を迎えられたのは

お客様のご縁に支えられた大変ありがたい事です。

2019年も末、今年の恩を返す気持ちで価格調整だけではなく、

少々のキャンペーンをご用意しました。

上手く活用していただけると嬉しいです。

1、修理価格調整

供給元に修理部品の原価を大幅値下げしていただけたので、

画面修理、バッテリー交換を中心に値段調整しました。


詳しい修理価格はこちらをご覧ください。


交換するための部品は種類やランクが多々あり、品質・価格も様々です。

特にiPhoneXやXSなど有機ELディスプレイの端末は著しい差がありますね…

「非正規修理店でiPhoneXの画面を交換したらバッテリーの減りが物凄い…」

なんて経験がある方もいるのでは?

その分修理価格も安いと思います。

詳しくはその内に部品の品質について語りたいと思います。…


当店はお客様が端末を壊した際、

気軽にご相談いただけるように、

修理後のご利用に不自由を感じないように

常日頃から部品の品質修理価格には気を配っています。

2、バッテリー交換表示価格から10%OFF

条件:1、画面修理 + バッテリー交換での同時受付

   2、バッテリー交換2台以上の同時受付

   ※店頭で当ブログを見た旨をお伝えください

期間:2019年12月末まで


冬は温度や気温に影響を受けやすいバッテリーにとって厳しい季節です。

2~3年以上使っている端末はバッテリーの劣化が目立ちやすくなります。

バッテリー交換が必要かどうか?は店頭で無料チェックしていますので、お気軽にご相談ください。

3、9H強化ガラスフィルム・クリア半額

通常1000円の9H強化ガラスフィルムが下記の条件です半額の500円です!

※受付した対象機種のフィルムのみ、受付台数分の割引となります。


条件:画面修理での受付

   ※店頭で当ブログを見た旨をお伝えください

期間:2019年12月末まで


最後にお知らせですが、YouTubeチャンネルを解説しました。


こちらからチャンネルページに飛べます!

検索される場合は【Mobile INNチャンネル】で検索してください。


まだまだ少ない動画しかありませんが、

修理の事、端末の事、業界の事、表や裏、関係ない事…など

投稿していきますので寝る前や通勤時の暇つぶしにでもご覧ください。


チャンネル登録とか高評価とかしてくれたら喜びますm(__)m

49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
​YouTubeにて【Mobile INNチャンネル】開設!